DAINOBOOK5分つぶし

海外移住を目指して、旅や日常などを綴っています

タイ・バンコクで1番人気、BBQや焼肉食べ放題の店とは?

f:id:DAINO:20191102122701j:image

 

タイ・バンコクで人気のBBQや焼肉食べ放題の店とは

 

こんにちはdainoです

 

 

 

本日はバンコクで私のオススメのお店を紹介します

 

 

バンコクで人気NO1と言われているベストビーフスクンビット店です

 

 

 

こちらのお店では鉄板、網、鍋が選択できます

 

 

牛肉、豚肉、魚介類や野菜や米や麺なども食べ放題で239バーツ。ビールの飲み放題もセットで399バーツという圧倒的なコスパで連日多くの観光客や地元のタイ人で賑わっています

 

f:id:DAINO:20191102124350j:image

 

 

ここは本当に安いです

 

 

私は鉄板しか経験が無いのですが、まずバターを塗り具材を焼くというスタイルで

 

私の味覚的にはバターいらんかもと思いました

バターを入れないと引っ付くのでしょうがないか、、

 

 

こんな感じのメニュー表で日本語もありますので安心して頼めるのもいいですよね

 

f:id:DAINO:20191102122010j:image

 

タレは少し辛めな印象ですので、苦手な方は焼肉のタレ持参も有りかもしれません

 

味はというと普通に美味しいですよ

 

 

私はお酒は飲まずに一生食っていました

ガーリックライスやパスタも食べてお腹いっぱいになりました

 

f:id:DAINO:20191102122844j:image
f:id:DAINO:20191102122841j:image

 

 

最後にはデザートなども食べました

 

 

 

流石に別腹

 

 

 

料金
食べ放題のみ:239バーツ
食べ放題+ソフトドリンク飲み放題:290バーツ
食べ放題+ビール飲み放題:399バーツ

 

 

 

めっちゃいいやんここ

 

 

 

外でバーベキューをしている感じで楽しいです

 

 

 

場所はというとBTSのオンヌット駅とプラカノン駅の間にありますがオンヌット寄りだと思います

 

 

安くて雰囲気もいいのでグループでワイワイするのには最高だと思います

 

 

是非バンコクへ行かれる際はBest Beefへ行ってみてください

 

 

 

本日も当ブログをお読みいただきありがとうございました

 

 

 

daino.hatenablog.com

daino.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ